お知らせ

投稿日:2024年4月23日

株式会社ヨツヤが解説!外壁工事とは?

株式会社ヨツヤは、愛知県尾張旭市を拠点に、外壁工事をはじめ各種施工を手がけている会社です。

「外壁工事って何?」
今回は、そんな弊社が、この疑問にお答えいたします!

外壁工事とは?

外壁と小窓

外壁工事とは建物の美観と耐久性を保持するために欠かせない工事の一つです。

外壁工事は、大きく分けると以下の3種類に分類されます。
■塗装工事
■張り替え・重ね張り工事
■部分的な補修工事

弊社がメインに手掛けているのは、「ALCパネル」を用いた外壁工事・板金工事です。
瀬戸市、尾張旭市、春日井市など、各地でALCパネルを用いた外壁工事・板金工事を行なっております。
腕利きの職人たちが、皆さまのニーズにお応えしております。

より良い施工をお届けするために

現状に慢心することなく、弊社はより良い施工を皆さまにお届けできるよう、これからもいっそうの努力を行なってまいります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
最後までご覧いただきありがとうございました。

外壁工事なら愛知県尾張旭市・春日井市で活動する株式会社ヨツヤへ|求人
株式会社ヨツヤ
〒488-0078 愛知県尾張旭市新居町
TEL(代表直通):090-7687-2078

お知らせ

関連記事

令和6年能登半島地震で被災した方々にお見舞い申し上げます

令和6年能登半島地震で被災した方々にお見…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

「株式会社ヨツヤ」ってどんな会社?

「株式会社ヨツヤ」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社ヨツヤ」について知ろう! 株式会社ヨツヤは愛 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社ヨツヤでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサー …

お問い合わせ  採用情報