お知らせ

投稿日:2023年4月12日

経験不問で積極採用中!

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。

ALC施工の技術をマスターできる


ただいま愛知県尾張旭市の「株式会社ヨツヤ」では、現場スタッフを積極的に募集しております。
入社後は、外壁工事や板金工事などに伴うALC施工(軽量気泡コンクリート)などの業務に携わっていただきます。
ALC施工は震災や火災に強い建物を造るために欠かせないものです。

弊社では、一人ひとりの適性を見極め、確実に技術を習得するまで丁寧に指導を行なっています。
また、全額会社負担の資格取得支援制度もご用意しております。
初めてで不安という方も、安心してチャレンジしてください。

気になる方は即ご応募を

溶接の経験者は優遇いたしますが、未経験の方でも挑戦できる環境を整えております。
各種保険完備など、働きやすい環境でこの春新たな一歩を踏み出しませんか?
春日井市や瀬戸市など愛知県各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

外壁工事なら愛知県尾張旭市・春日井市で活動する株式会社ヨツヤへ|求人
株式会社ヨツヤ
〒488-0078 愛知県尾張旭市新居町
TEL(代表直通):090-7687-2078

お知らせ

関連記事

安定した将来を考えるなら、株式会社ヨツヤで溶接工という選択!

安定した将来を考えるなら、株式会社ヨツヤ…

愛知県尾張旭市の『株式会社ヨツヤ』では、ただいま溶接工を求人募集中です! 溶接工の仕事は、活躍の場が …

【求人】株式会社ヨツヤが手がけるALCパネルの取付工事とは

【求人】株式会社ヨツヤが手がけるALCパ…

愛知県尾張旭市の外壁工事業者『株式会社ヨツヤ』です。 今回は、弊社が手がけるALCパネルの取付工事に …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

愛知県尾張旭市を拠点に活動する株式会社ヨツヤでは、ただいま溶接工を募集しています。 今日は、今まで応 …

お問い合わせ  採用情報