お知らせ

投稿日:2023年12月5日

【求人中】ALCパネル取付工事の技術を弊社で習得しませんか?

愛知県尾張旭市の『株式会社ヨツヤ』では、外壁工事・板金工事におけるALCパネル取付工事に携わってくださる方(溶接工)を求人募集中です!

新規スタッフ募集中

戸建ての模型
弊社は、ALCパネルを使用した外壁工事・板金工事を専門に手がけております。
ALCパネルとは、断熱性・耐火性・耐久性を兼ね備えた軽量のコンクリート建材です。
加工が容易なため、デザイン性を追求した建物など、さまざまな現場で広く使用されています。
災害大国日本において、現在このALCパネルは、欠かせない建材として大きな注目を集めています。

これからますます需要が高まりそうなALCパネル取付工事ができる技術をあなたも身につけませんか?

未経験者も大歓迎

やる気があれば経験・学歴はいっさい問いません。
未経験の方には一から丁寧に指導いたします。
弊社では、業務に必要な資格も会社負担で取得できますので、資格がない方もご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。
どうぞお気軽にご応募ください。
春日井市・瀬戸市など各地の皆さまからのご応募をお待ちしています。

外壁工事なら愛知県尾張旭市・春日井市で活動する株式会社ヨツヤへ|求人
株式会社ヨツヤ
〒488-0078 愛知県尾張旭市新居町
TEL(代表直通):090-7687-2078

お知らせ

関連記事

「株式会社ヨツヤ」ってどんな会社?

「株式会社ヨツヤ」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社ヨツヤ」について知ろう! 株式会社ヨツヤは愛 …

【溶接工の求人】やる気がある方を歓迎します!

【溶接工の求人】やる気がある方を歓迎しま…

愛知県尾張旭市に拠点を構える株式会社ヨツヤでは、溶接工として活躍してくれる新しい仲間を募集しています …

株式会社ヨツヤが解説!外壁工事とは?

株式会社ヨツヤが解説!外壁工事とは?

株式会社ヨツヤは、愛知県尾張旭市を拠点に、外壁工事をはじめ各種施工を手がけている会社です。 「外壁工 …

お問い合わせ  採用情報