お知らせ

投稿日:2023年4月20日

【求人】株式会社ヨツヤが手がけるALCパネルの取付工事とは

愛知県尾張旭市の外壁工事業者『株式会社ヨツヤ』です。
今回は、弊社が手がけるALCパネルの取付工事についてご紹介します!

ALCパネルの取付工事とは?

溶接の様子

地震や台風などの自然災害が多く発生する日本で、建物を建設する際に最も重要視されていること。
それは、“強度”です。

強度の高い建物を建築するための建材の中に「ALCパネル」というものがあり、私たちはこのALCパネルを扱った外壁工事を行なっております。
ALCパネルは断熱性・耐火性・耐久性に優れており、災害大国の日本の建築にはもってこい!
厚型パネルと薄型パネルの2種類があり、それぞれを組み合わせて外壁を構築していきます。
私たちは豊富な経験を活かし、デザイン性にもこだわった施工をご提供しております。

ALCパネルを通して安心・安全をお届けしませんか?

ただいま弊社では、ALCパネルの溶接をはじめとする外壁工事や板金工事などに携わってくださる方を求人募集中です。
ご応募にあたり、経験や学歴はいっさい問いません。
春日井市・瀬戸市などの皆さまからのご応募をお待ちしております!

外壁工事なら愛知県尾張旭市・春日井市で活動する株式会社ヨツヤへ|求人
株式会社ヨツヤ
〒488-0078 愛知県尾張旭市新居町
TEL(代表直通):090-7687-2078

お知らせ

関連記事

経験不問で積極採用中!

経験不問で積極採用中!

今回は、弊社の求人情報を発信いたします。 ALC施工の技術をマスターできる ただいま愛知県尾張旭市の …

【溶接工の求人】やる気がある方を歓迎します!

【溶接工の求人】やる気がある方を歓迎しま…

愛知県尾張旭市に拠点を構える株式会社ヨツヤでは、溶接工として活躍してくれる新しい仲間を募集しています …

「株式会社ヨツヤ」ってどんな会社?

「株式会社ヨツヤ」ってどんな会社?

今回は、弊社について改めてご紹介いたします。 「株式会社ヨツヤ」について知ろう! 株式会社ヨツヤは愛 …

お問い合わせ  採用情報